★攻略法1

忙しい人のための簡単な要約:
*ヒーロー:URコアヒーロー中心レベルアップ/本部レベル20以上時、本部1業当たりヒーローレベル5ずつ解禁(基本100)
*テック:ガレージ、ヒーロー、ユニット、同盟対決、特別な部隊、戦争守護(病院+1)中心にアップグル(テックアップ条件にテックセンターレベルおよび本部レベル影響)
* 兵力: 10レベル(条件,兵営30,研究所30,テック)
* 課金:vip活性化 > 建築隊列 1個 > 勇者作戦(バトルパス一部) > 等
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3. 基礎概念
このゲームは重要な3要素:英雄(ur)、テック、兵力レベルです。
この3つに最も影響を与えるのは本部レベルであり、本部レベルの増加に伴い経験値やリソースパックの支給が増加
したがって、本部を中心としたレベルの増加を通じて、テックビルと兵舎レベルの増加が重要です。
中後半からはテックによってダメージ差がすごくなります。
本部アップグレードは基本的にテクセンター=本部であり、レベル別必要建物は以下の通りです。
本部:15 -> 20:連盟センター15 ->タンクセンター16 ->病院17 ->バリア18 ->兵舎19
本部20 -> 25:タンクセンター20 ->連兵場21 ->城壁22 ->同盟センター23 ->タンクセンター24
本部25 -> 30:病院25 ->城壁26 ->兵舎27 ->タンクセンター28 ->連兵場29
本部アップグレード資源(鉄/木材/金貨、vip活性化と資源関連テク
20->21: 79.3M / 79.3M / 25.5M / 約3.8日
21->22: 105.6M / 105.6M / 33.6M / 約5.5日
22->23: 131.6M / 131.6M / 41.3M / 約4.6日
23->24: 158.9M / 158.9M / 50.4M / 約8日
24->25: 270.0M / 270.0M / 86.5M / 約11.5日
25-> 26: 374.0M / 374.0M / 121.5M / 約15日
26-> 27: 487.6M /487.6M / 156M / 約22日
27->28: 684.5M / 684.5M/ 222.0M / 約30日
28->29: 925.0M/925.0M/305.2M / 約39日
29->30: 1200M/1200M/ 425M/約46日
テックセンターアップグレードリソース:
26->27: 425.5M/425.5M / 138.7M
27->28: 588.8M / 588.8M/ 193.2M
28->29: 828.0M/828.0M/266.8M
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3.1。 ヒーロー
要約:URコアヒーロー中心レベルアップ/本部レベル20以上の場合、本部1業当たりヒーローレベル5ずつ解禁(基本100)
3.1.1 指標
ヒーローグレード:UR、SSR、SR。 - タイプ(3つ):タンカー、ディーラー、バッファー
陣営(3つ):ミサイル、タンク、飛行機 - 相性(矢印が強い順):タンク - >飛行機 - >ミサイル - >タンク
これまで相性は似たような戦力の時効果を春。 電力差は、あまり効果がはっきりしない
3.1.2 星(星)
各星は5つの部分に分かれており、必要な部分の数は総部分(部分部分)
5星まで総975個、4城まで475個、3城まで175個、1->5星:25(5) / 50(10) / 100(20) / 300(60) / 500(100)
最速の需給方法 ->勇者作戦時130個の支給。
勇者作戦取得後5番パッケージポップアップ ->合計310個(277,500ウォン)
3.1.3 英雄別評価
ディーラー>タンカー>サポート順に育てるのが県のメタは正しいです
県三大ディーラー、テスラ・キンバリーステートマン
*ただし、特戦士テックのダメージ減少が押される時点からテスラよりステートマンがもう少しディルが良くなります。
*ディーラーヒーロー:個人ディーラーティア順
テスラ(ミサイル/ディーラー/エゴン) - キンバリーと2つの山脈です
キンバリー(タンク/ディーラー/エゴン) - 重課金系の革命。 ディーラー1階の1つ
ステートマン(タンク/ディーラー/エゴン) - 爆ディールに特化、交戦時間が増大ダムによって効率増加、PVP 1層で急浮上
スウィフト(ミサイル/ディーラー/ウォーターボール) - 屠殺者1階
フィオナ(ミサイル/ディーラー/ウォーターボール) - 思ったよりディルが出ないという評価
歌姫(飛行/ディーラー/ウォーターボール) - マーフィーは基本的で弱いですが、エネルギーを溶かすのに良い
モリソン((飛行/ディーラー/水工) - デバフスキルを保有しても攻撃スキルの弱さで効率が低い
スカイラー(飛行/ディーラー/エゴン) - スタンター確率ナフにディルが弱い。
*タンカーヒーロー:個人タンカー層順
ルシウス(雨/エバン) - 1階飛行機タンカー
ウィリアムズ(タン/-) - 4タン1米が大勢の今よく使われています。
カリー(雨/エバン) - エネルギーベースのディーラーが販売する世界で浮上する神聖
マクレガー(米/-)-ミサイル - 3タンク 2ミサイルに悪くない英雄。 ただし、スキルに比べてよく溶けるという評価が濃い
マーフィー(タン/水部屋) - 需給容易、ほとんどのディーラーがエネルギーと水部屋なので物足りない。 重課金に大切なタンカー。 3タン組合の裏ラインヒーロー
アダム(アメリカ) - トップティア級スキルを持っていたがミサイルだから少し残念
*サポートヒーロー:マーシャル(タンク/サポート) - ボールバフで屠殺者必須
*ssrの場合、スカーレットとメイソンほど使え、残りは育てない方が良い
3.1.4 推奨メタ
*ヒーロー別個人層は低いが、組み合わせ効果を通じてバフで補償される
1)4タン1米 - ウィリアムズ、マーフィー、キンバリー、ステートマン、テスラ
2) 5タン - ウィリアムズ、マーフィー、キンバリー、ステートマン、マーシャル
3) 4タン1比 - ウィリアムズ、マーフィー、キンバリー、ステートマン、+(ルシウス/スカイラー/モリソン)の1
4)5比 - ルシウス、カリ、モリソン、スカイラー、歌姫
5)4比1タン - ルシウス、カリ、モリソン、スカイラー、キンバリー/ステートマン
3.2 テック
まず、テックセンターの建物は2つまで建設可能、1つは課金
現在までテクは11項目がある。 このうち4つの場合、栄光の勲章(一部、課金領域)
*同盟対決、特別な部隊、英雄、ガレージ1ランク
*ユニット、発展2順位+戦争守護病院+1蜂蜜チップ
3.3 兵力
英雄が出陣時、兵力数に応じて戦闘力が変更。
兵営レベル - 24 20 17 17 -> 27 20 20 20 -> 27 24 20 20 * 10レベル兵士は一旦除外
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4. 課金、イベント別基本攻略
4.1 課金関連優先順位
*無課金で可能ですが、ほとんどのコンテンツは少しあきらめる必要があります。
* vipを有効にする
*建築隊列1個(2回目の購入からは悩み)
*勇者作戦(orバトルパス)
*毎日必須パッケージ(UR個10個)
・サーバー序盤なら武器課金推奨/後半なら武器購入はパス
4.2 サーバー対戦
目標は720万点!
1日目 - レーダー / 体力消費 / 経験値 / 採集 / ドローン関連
2日目(レーダー保存))建物加速/建物完成/ URトラック/オレンジ秘密機動隊
3日目レーダー / 研究速度 / 研究完了 / 名誉勲章消費(サーバー対戦研究スキル上げる際に使う勲章)
4日目(レーダー保存))経験値/ヒーローピース消費/スキルポイント消費(ヒーロースキル)/居酒屋ガチャ
5日目レーダー/訓練/建物加速/建物完成/研究加速/研究完成
6日目敵軍処置/加速/URトラック/オレンジ秘密機動隊
4.3 個人軍備
4時間ごとに初期化 各ミッション別攻略法、各ミッション別余裕になれば無条件完了(一日戦争メダル18個以上受給)
4.4砂漠
砂漠戦争は簡単に言えば資源地占領してミネラルキャギ&食べゲームであり、選抜人員20人と候補人員10人が選ばれています。 計20名が試合開始まで全て接続して戦場に進入すればいいし、
もし選抜人員中に未参加人数があれば、試合開始5分前から候補人員中に参加が可能です。
ヒント1)非常に強い方を除いて、私たちは通常病院収容人数だけの兵力を保有しますが、砂漠戦争は私の基地の連兵場の兵力をそのままコピーして持っていきます。 中から負傷病を回復することはできますが、加速アイテムを使用する必要があるので、できるだけ連兵場をいっぱいに満たして行かなければ多くの兵士を使用することができます。
ヒント2)連兵場の兵力はそのままコピーして持っていくので、中で私の兵士20,000人がすべて死んだり怪我をしても砂漠戦争が終わった後、すべて正常に戻ります。
キルが中心だが核爆発事情と精油場1と2に増援を通じた点数受給可能。 ただし、負けた場合、スコアの受給が難しい
4.5 屠殺者
屠殺者には3種類の屠殺者タイプがあり、各屠殺者に追加ディル50%を与える陣営が存在。
屠殺者はディルをしないのでタンカーを抜いてディーラーを入れるのが一般的にガラス。
スウィフトとマーシャルが最も活躍するイベント
4.6 サーバー国会大戦
4つのサーバーが1週間ずつトーナメントで競争。 6日間の事前スコアで戦場の位置付け。
事前スコアが勝った側のサーバーで事前スコアが陣国会に攻撃。
国会の前が開かれたサーバーが国会を奪うと、1週間大統領が大臣を与えられない
+ 国回転:国回転は2週間ごとに開かれ、国会を掌握した連盟では、建設長官と科学長官を連盟員に10分クールタイムで指定できる。 その2大臣はバフで建設とテク研究に時間を短縮します。 建設と研究を押したとき(資源が抜けていく時点) 該当長官を持っているユーザーは時間短縮された状態で作業進行後、長官を渡しても減った時間維持(7.1参照)
4.7 車両の輸送
1日4回送ることができ、N、R、SR、SSR、URがある。 SSRとURトラックをよく見ればUR彫刻車存在!
4.8 栄光の遠征
これまでタンク、飛行機、ミサイル部分の遠征があり、飛行機はタンク5レベル突破時、ミサイルはタンク10レベル突破時にオープンされます。 2-3日ごとに機会が初期化され、ある遠征で書いた英雄は他の遠征で使用できません。 よく組み合わせて書く必要があります。 これまではほとんど10段階以下と簡単に通過する状況です。
5. ヒント
5.1。 英雄はディーラーから成長+経験値になるようにUR英雄にのみ集中 ->序盤キンバリー5星目標以来テスラ5星
5.2。 建築隊列の2回目の購入からは資源不足でますます遊ぶことが多くなる
5.3。 可能な課金の際、元連盟員に報酬を支払う。 したがって、課金する連盟に行かなければなりません。
5.4。 国会所有連盟加入時(長官バフに)成長税急騰
5.5。 サーバー対戦があるため、無条件にサーバー間で力を合わせなければなりません。
5.6。 ur箱の種類は多様性で必要な英雄需給に集中(テスラ受給可能ボックスよく見なければなりません)
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6. 質問 Q&A
Q.英雄募集マーフィーだけ出てきますか?
A.サーバーごとに異なって出て、後発サーバーはますます解放されます
居酒屋で? 押すと現在出てくるヒーローを見ることができます
Q. イルケ中にSSRあるいはUR探索略奪報酬1回というのが何をすべきですか?
A.秘密の機動隊他人略奪をSSR級やUR等級に略奪すればいい
Q. 私のサーバーが何人であるかをどうやって確認しますか?
A. 左上の「プロフィールクリック -> アカウント -> キャラクター管理 -> グローバル5」 <- 5サーバーです。
Q. 攻城戦最大都市数は都市最大6個確保可能。 国会を含まない
1日3個攻撃可能
追加)都市放棄は1時間前に行わなければならない
Q. レベルの低い兵力はどのように取り除きますか?
A. 兵営レベルを上げてアップグレードをしたり、比較的強いユーザーに送って兵士の消耗をさせることができます。
それとも、採集を送って全チャットに攻撃してもらうこともできます。
Q. サーバー選択はどうしますか?
A. 左上のプロフィール写真の選択 -> アカウント -> キャラクター管理 -> 新しいキャラクターの作成
Q. 都市占領に関連して、大都市をすべて失う場合、1レプ都市から接近しなければなりませんか?
A. はい
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7. コンテンツを楽しむ例
7.1 国会を食べる過程
国会は6都市を占領したギルドだけ7都市の国会を攻撃することができます。
国会は合計8時間行われ、シェアが50%以上になると勝利します。
(50%以上占有されても8時間全て進行はします)
開始と同時にすべて攻撃が可能で、初めて国会を先取りしたギルドが国会防御を開始するようになります
防御が始まると最大30人まで国会増援を送れるようになり、タギルドから攻撃を受けるようになります。
国会を攻撃しているタギルドの本部を攻撃して攻撃できないように邪魔をしなければなりません。
反対に、私たちが国会を先取りできなかった場合は、国会防衛を行い、敵本部を見つけて強制テレポートをさせなければなりません。
それで国会防衛をしていた兵力も一緒に強制テレポートされます。 だから国会開始前に6都市を占領しているギルドを探して兵力をゼロ化させると有利です。
7.2 中小課金メタ
本部中心成長+5タンクメタ
本部基地を上げるのにタンク基地を自然に最大28まで上げることになります。 砲兵基地やヘリ基地は別々に持ち上げて持ち上げる必要があります。

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攻略法2

連盟対決のヒント
普段はできるだけ加速しないで集めて
VIPストア、同盟店ですべての加速を購入する必要があります。
1日目経験値
レーダーは当然プールに集め(最大値-1)
経験対策をVIP店で見て、オレンジみんなで買います。
1小隊中心に上げて720万点になると
1小隊を全部上げられなくても来週にキップします。
(後で余裕があれば調整してください)
もし1小隊をアップできなければ2小隊をアップしてください。
そして1日目は採集があります。
1日目の開始前日、採集時間をプールで拾って受けなければなりません
例えば
私の採集最長時間が10時間の場合
11時5分~10時間=夜明け1時5分以降
採集を全部送って
1日目開始リセットされる瞬間に復帰させることで採集点数を最大限受けます
そして1日目には採集を続けなければなりません。
2.建築日
ur貿易貨物車4回発送総=80万点
オレンジ秘密クエスト15万点=最低90万点
このように200万点近くは持っていかなければなりません
普段は建築物を完成させ、プレゼント状態で梱包しておきます。
そして2日目に全てオープンさせればスコアを一度に受け取ることができます。
本部中心に立ち上がらなければ1日目の成長にもいいから
本部を中心に建物を持ち上げる
普段は建築加速を使わずに集めなければなりません。
3.テクデー
やはりレーダーで最大得点を得る必要があります。
そして残りはすべてテックで上げなければなりません。
時間短いものから上げるが、連盟対決テックから上げるのが良いです。 (または装飾消耗したテックから)
加速が十分に必要な時点なので
普段はテク加速はほとんど使わない方が良いです。
4.英雄育成
彫刻を普段は絶対に書かないで
英雄スキル勲章も全部書いてない
4日目にすべてを使用してください。
少し足りないのは英雄経験値で720万点を作ります。
難易度が一番簡単です。
5.ユニットトレーニン
兵営をカスケードで配置します
例えば
私が最大生産できる兵士が9兵士の場合
兵営基地レベルを27 24 20 20に合わせます
そして普段
8 7 6 6 兵士だけ抜いておく
5日目に合わせて兵事業グレードのみ進行します。
訓練加速度も適度に使いながらアップグレードを進めます。
普段から軍備するのに加速しないわけじゃないから
最小限に使って加速度も集まります

6.戦争
俺より弱い敵を見つけて開けます。
相手兵を殺してあげるので、敵が空き地なのか見ながら攻撃します。
敵が強すぎると
ur貿易貨物車4回発送総=80万点
オレンジ秘密クエスト15万点=最低90万点
を主に活用する
病院に加速を使用してスコアを埋める。

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